So-net無料ブログ作成

最近 雨が多くない?^^; [日記]

今朝は”朝”仕事(ホテルの始発)が期待できないのでさっさとあがって観察です^^;

撮影は回避‥

なんでか?

P1060724.JPG

雨ですもんね^^;

何故かここんところよく降りませんか?

今日なんか 観察場所についたら降り始めて最悪ですよ^^;

実は写真にはカワセミくんがどこかにいるんですけど‥あえて拡大はしませんでした^^;

いてくれたら安心なんですよ^^;

実は上流で工事が始まっています‥「河川改修」の工事で来年二月末までの予定です^^; そんなこともありまして撮影は順調には行かなくなっています^^;

今は この場所にいてくれることを望むだけです^^;

だって‥

P1060722.JPG

晴れてる昼間はこんな感じなんですよねえ^^;

これじゃ”捕食”できませんから‥寂しそうに水面眺めてる姿はかわいそうでねえ^^; 

期待はしています‥朝と夕方は水面もこれほどじゃないので忙しく飛んでますから‥^^;

今後はどうなるかわかりませんが もう少しは工事が近くまで来るそうなので安心してられないんですよねえ^^;

どうなるんでしょうか‥

 



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。